頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もうひとつお礼

今年一年、私のサイドバーからお買い物や、広告を見てくださったり

して、私の医療費への寄付をして頂いた方、

本当にありがとうございます。

とても少ない閲覧者の方々の中で、物を買ってくださったり

広告を見ていただいたりというのはなかなか難しいものですが

このおかげでamazonでちょっとしたものが買えたり、少しの

現金収入で、数回分の心療内科通院費となりました。

本当に感謝しております。

また何か楽天amazon等でお買物の際は、

ふと思い出して頂けると、これ幸いです^^

最近・・タジン鍋を買ってくださった方(もちろん購入者は

解らないシステム)、あれ、やっぱりいいんですかね?

私も少し気になってます^^;

(よく考えたらうちは結構昔のIHなのでタジン鍋絶対無理。。)

この前買った卵焼きフライパンでさえアウトだった・・