頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

引きこもりだって忙しい

水曜は鬼嫁としゃべりんこ~~♪

この人は、冬は滅多に合わないからなぁ。。だって・・・

「マラソン視聴オタク」だもの。日曜とかマラソン多いっしょ??

年賀状も手書きで少しずつ書いて行かないとだめだし

(印刷の買うつもりだけどwww)、

土曜は神戸&大阪へ関東から来る方のオフ会に強制参加を

させられまーす。

ご飯タダなんで行きまーす。

役所も年内に自立支援の継続手続きに行かねばなりません。

SSRIの薬は半減しましたがまだ朝・昼・夜ですしね。。

安定剤も眠剤も飲んでます。

ていうかSSRIをMAXの量で2年も飲んでたからなぁ。

保険料の振り込みと・・関東から来る方に簡単な手土産を

買わねば。これは水曜の帰りにすればいいと。。

それから遅くなりましたが

誕生日祝いとしてお菓子とか雑貨をくれた道産子さん。

お菓子完食しました。全部おいしかったです。

こっちは「いわおこし」とか「あわおこし」の本場なんだが。。

なぜおこし・・なんだ?

ついでに言うと。。

私があげた物は「やすっちく見えるけど結構金かかってる」

わけで、、、

段ボールのデカイ詐欺はやめたまえ!

はぁ・・それはともかく。

石田衣良の「IWGPコンプリートガイド」と大好きな映画の

「ラヴソング」のDVD買おうかな。amazonで。

香港映画の傑作で大好き。セールで954円になってるし♪

ちと考えるとするべ。。。物は逃げないっっ