頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ニコニコ動菓を求めて何時間・・

まぁニコニコ動画に課金までしている「廃人乙」であります。

動画とかよりも生放送が好きなんですが、一番お気に入りの人が

引退しちゃったので、最近は525円の毎月のプレ代が

多少勿体ないなーと思ったり。

まあクレカ引き落としだし、辞めてまたプレになるのも面倒だし

そのままだけどね。

で、ニコニコ動菓なるものが11月30日に出たんですよ。

ビックリマンチョコのそのまんまのやつ。

コンビニで大体売ってるらしいので、それを探してコンビニを

渡り歩いてまして・・・

いえ、通院のついでです。通院の近くには色々コンビニが

ありますから。うちの近くにはありませんっっ。

1月まで何ですよ~~。楽天でも売り切れ。

ニコ厨多いな。。。

またがんばるか・・・