頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やはり空気嚥下  ゲフ

今日通院日だったから、胃に空気が溜まって仕方がないーって

話をしたら

「あ、空気嚥下症かな?」だって。

_| ̄|○ il||li 早い診断だこと。

ちょびっとだけ話して、結論。

「おしとやかに食べてね」

(;・∀・)ハッ?  それだけかい。 

私食べるの遅いのに、さらにおしとやかって・・どんなにがつがつ

食べていると思われているのだろうか。

先生:「水分ちゃんと取ってる??薬もお茶とかで飲んでる??」

私:「飲んでます。あと、コーヒーとか・・・」

・・・( ゚д゚)ハッ!    「私墓穴掘りました??」

「( ´,_ゝ`)プッ 掘ったよ。薬は水で飲もうね。」

すいません。つい、お茶で。

「いつまで経っても年2回の採血だよ~~~。次11月ね♪」

血圧一気に上がりました、健康的な数値に。

でもゲフゲフ今もかなり苦しいなぁ。