頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

病気やったん??

安倍総理の目、うつろだね、なんとなく。

なんか官房長官が病気だとか言ってたけど、

持病の潰瘍性大腸炎が悪化したかな??

そしたらまぁ無理はしちゃいけない。難病だから。

それともちょっとうつ的になったかな??

お友達いなくなった内閣だったし。

ママンと、「目が朝青龍だね」と話したけど

さて、どうなのかな。

ぼくちゃん疲れちゃったのーかしら??

晋ちゃんまんじゅうの売ってるお店にさっそく

「さよなら晋ちゃんまんじゅう」のPOPが出たらしいっす。

民間のほうが動くのは早いよ。

でも私の総論。「今頃結局なんやねん。何が言いたい会見やった?」

今日の収入・・リドメサイト「A-mail」より100円。