頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

さ・射された。_| ̄|○

2ヶ月無視しつづけたけど、さすがに毎回「採血・・・」と

言われると、かわいそうでつい「どうぞ・・」と言ってしまった。

いきなり顔が(´ー`)ニヤリ の先生。負けた。

診察内容なんて覚えてません。射されたショックで死亡。

どうして痛いのかしら、どうしてあんなに痛いのかしら???

何も音がしないのに、私の耳には「グサリ」と聞こえて仕方ない。

あー、やだやだ!!

もう当分したくないぞぉ!再検査項目なしでお願い ( ̄人 ̄)・・

甲状腺の異常も飛んでいけ~、私に「海苔」を返して!!!