頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

師走ですねえ

残念ながら私は12月になろうと一切自分の生活に

変わりはありません。忙しさもありません。

今日、昨日の薬を貰いにいったけれど、どこか寄りたい

所もなし。今日の外出20分。こんなことでいいのか。

ま、いいか  ヤレヤレ ┐(^ー^)┌

また今日から年末まで徐行運転で頑張ろうっと。

せめて31日に振り返るとき、12月はよかったなぁと

思いたい。

でも何をしてよいやら??

朝起きる?夜寝る?どっちもかな。。

頑張って外へ出るとか(爆)

人と話すとか(これが物凄く疲れて仕方がない)かなぁ。

11月の収入

いろいろ変に頑張りすぎて 現金・図書カードなど合わせて

約8000円弱。 京都で1日で使い果たした額と同じかな?