頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日休日なんですね?

夕刊がないー!!と探していたら、今日は文化の日って

言われてしまいました。

ああ、新聞休館日だったのか。

休刊ですね( ̄Д ̄;;

土曜日だし、散歩に行ったときも全然気がつかなかった。

そっか、元から週休2日の人は損した感じですね。

今日、ぼーっと散歩していたら、近所の公園でたくさん

子供が遊んでました。

私の住んでいるところから、車で30~40分。

そこがあの女児殺害の加古川のあたりになります。

登下校は物凄く厳戒態勢です。

そんな中、今日はたくさんの子供たちの声をききました。

ちょっと嬉しかった出来事でした。