頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんでここに~~~?

午後から天気もいいし、ご機嫌もいいし、ちょっと遠出して

三宮まで行ってきた。

図書館行って古本屋行って、フリマボックス(カラーボックス

1個1個借主がいて、売りたい商品をなんでもかんでも置いてる)で

何かええもん落ちてないかなーと見てたら、肩を叩く人が。

なんでかそこにいつも遊んでる鬼嫁がいた。

( ̄o ̄)え? ここはどこ私は誰?

友達は友達で日曜に私が外出をしているとは思わなかったようで。

「なんでここにおるん??」  ヒッキーだってたまに太陽に

当るのよ。流行も追うのよ。

あ、嫁ひとりの訳ないよなぁと思ってたら、どこからかご主人来た。

うわぁ、鬼嫁が結婚してから7年?

写真以外で初めてみたわ~~~><

旦那さんもしょっちゅう嫁が私と遊んでいるのにも関わらず、写真

でしか私を知らない。

「どうもこんにちは」「初めまして(-”-;A アセアセ」

へんな汗かいて、ものすごーく気疲れしたため、その後の記憶

途切れました。