頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっぱり中日おめでとう。

ハイハイ、昨日は適当に書きましたが、恩恵は多少あるかも?

ということで。

きっと阪神が優勝していたら、今日の広告は黄色と黒で目が

チカチカしていただろうなぁ・・と。

数年前リーグ優勝だけでもすごかったですから。

あ、しっかりセールは行きましたけど。

なんというかファンじゃなかったら、特に主婦の方や買い物

好きな女性にとってはセールだけが楽しみ。これ言い過ぎてません。

去年(だっけ??)、日ハムが優勝したとき、

ソーセージに特製マスタードをつけた・・・・・だけ

のときは苦笑しましたが。

今年はしっかりチェックいたしました。

あった、優勝セール。何にでも便乗「楽天市場」でした。

楽天市場に行くと中日優勝セール、しっかりやってます。

TOPページ左上のバナー。出ていないときは何度かリロード

してください。

がっつり日頃のうっぷんを買い物でうさ晴らししたい方、

いまの安値のときに、彼氏・彼女・奥様・旦那様のクリスマス

プレゼントを買っておこうというちゃっかりした方、

どうぞ、ご検討あれ。

私も、ちゃっちゃと書くのを切り上げて、行ってまいります。

今日の収入・・ポイントサイト

から500円。