頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

最後のチャンスだったんだ

またルーキーズ行っちゃったよ

隣の駅1分のシネコンで、今日がラストの上映。

もう一回・もう一回観ておきたかった。

パンフレット見て、細かいところ見ておきたかった。

もう一回泣きたかった。

ただ私の親厳しいから、18:00から2時間半、帰ると21時半。

映画観に行きたいって言いだすのに8時間かかった。

結果はすんなりOKだったけど。

(帰り、まだバスのある時間だったから)

30人くらいいてはった。

同じ並びのお兄ちゃん、ボロボロに泣いてた。

私より泣いてた。

それにもらい泣きした^^;

次、彼らに出会えるのはDVD。

もう気力もお金も使い果たしたから、当分おとなしくっと。。