頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

マラソンよかったのかぁ

TV見ないので、世界陸上とやら全然知りません(滝汗)

ニュースでボルトとか知るくらい。

女子マラソン、尾崎選手銀メダルだったそうですね。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんか「白雪」とやらの氷菓みたいな名前の選手には負けたけど

2NN(2ちゃんねるニュース速報ナビ)で知ったんだけども、尾崎さんにペットボトル足に投げつけたってほんと??

ようつべにまだうpされてないのよね、そのシーン。

うふ、私右寄りだからこれが本当で、わざとって感じなら・・・

でもね、確証ないんだし今はおとなしくしてますわw

だって2chだもの。新聞なら東スポだもの。

わざとじゃないなら偶然なら、中国の実力に負けますた。

白雪さんおめでとう。かわいい名前ですね。

しかし、ロンドンでリベーンジ!!しますわよ、日本も!!