頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

片頭痛地獄

痛いです。

いや、正確には痛かったです、かなり。

昨日の夜から「ん?やばいかな?」と思っていたんですが、

朝起きたら、ぐわわわわわ~~~~ん(´;ω;`)ウッ…

空腹も何も関係あるまい。痛みを止めなければ医者には行けぬ。

そう、心療内科の日だもん。

頑張っていくしか無かろうが。

ああ、しかし頭痛と無縁の人がうらやましいな。

今回のは先週からの疲れと昨日の昼間の寝すぎと原因が

わかっとります。

でも、もう一回ルーキーズ見たい・・

隣町のシネコンで18:00からしてるのよね。。。

帰ったら21時半くらいかなぁ。

親厳しすぎるからなぁ・・