頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

衝動買いなり

雨が降りそうな空模様の中、電車に乗って図書館へ。

そろそろ返さないと、返却期限が迫ってきていました。

明日は寒いというし、月曜は図書館自体が閉まっているので

返却だけになるし。

私の本を3冊と、ママンの本が2冊。

そのあと、フラフラっと散歩していて、フリマボックスへ行って来ました。

なんか落ちてないかなぁ(生茶パンダグッズを狙いに)と見ていたら、

全然違うんですが、軽いナイロン素材のジャケットが。

中はボア素材だったので、それでも暖かです。

ショート丈なので、インナーを選ぶなぁと思いつつ、タグを見たら

「J-CREW」だったので、即決しました。

        1500円安っっ!!

多分元値は10倍くらいかなぁ・・・あはは。

と言うことで、機嫌がよい私でありました。