頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

木曜日の悪夢

バカヤロー

採血なんて大嫌いだ

痛いしかないぢゃないか

オツム科11時半の予約だったので

食事抜きでもお腹空いて空いてヨロヨロで行ったんですよ

モウね毎年攻防戦だけどね

(´・д・`)ヤダ 診察室でまだ駄々こねる

まぁそんな事通じないからちゃんと半泣きで腕出すよ

採血の日はハンカチじゃなくてタオル持参ね

突っ伏すからね 痛すぎて息止めるからその後ヘロヘロになってデスクに突っ伏すんだよ

それ以上に泣いたらっていうのもあるけどね

個人クリニックで看護士いないから先生がぶっさすんだよね

・・血管ないって

でも去年まで抜いてたやん あれ?太ったから埋まったな

「なんとか頑張る」ってそういうセリフこえええ 先生自信ないな?

とか思ったら「あああああ、ごめんあかんわー」

げげっ マジでSKY! もういやあああああああああ

もう片手で頑張るって おいまた頑張るのかYO

「ごめえええええん!ダメやった・・・ショックやわ」

いやごめんやけどこっちのセリフやで

先生、痛いよぉ  痛いなぁ、ごめんね

そんな馬鹿な また再来週もか!!嘘やん

12時くらいにもう空腹も限界 倒れそう  脳みそショック状態のまま

おかしくなりそう

「先生、腕上げてね」「はい、ガンバリマス」

バカヤロー