頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やはりポッキーの日

昨日散歩に行った時に、ふと寄ったスーパーに積んであったこれ。

流石に仕入れてますなー

数あるポッキーの中でも、この細いのといちごポッキーが好きです。

あのノーマルな赤箱、二袋入りにして容量減らした?

昔は一袋でも十分食べきっていたのに、ダイエット思考に

あわせた??哀しいかな…

しかし、プリッツはそう高くなくてもポッキーの値段はどんどんと

上がっていくばかり。いや、他のお菓子にしてもね。

もう底値というか特価価格じゃなきゃ気軽に買うことができません。

P_20151111_021820_1

これは、125円+税。

こう考えると

子供二人がポッキー食べたいって言ったら、おやつ300円かあー

中身二袋になったのも多少わかる気がします。でも足りないYO!

ともかく、ポッキーの日ヽ(=´▽`=)ノ