頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

カテゴリの追加

あまりに無頓着な書き方をして、面倒なものは何でも日記や趣味にぶっこんでいたら

わけわからなくなりました。

というわけで、竹田先生のおやつは別カテゴリ、

その他のおやつはおやつカテゴリ、

自動販売機の追っかけは自販機カテゴリに分別します

過去のものはなかなか手分け出来ませんが

まぁ大目に見てください

151114043812

この前ふらりと梅田に行き、自販機撮ってきました

ただ、写真を山のように上げたいのは山々なのですが

ココログさんが、1枚につき1Mというあまりにしょぼい縛りをしているために

やる気が起こりません

これは阪急梅田駅、茶屋町改札の中、京都ホーム階段下にある

有名なリンゴの自販機です

あちらこちらに設置し始めてからもう数年になりますね

初めて見たのは2012年の春、近鉄上本町の駅にありました。。確か改札の外の

近鉄百貨店との間。

今回はじめて買いました

種類は「皮付き・皮なし・はちみつ・キャラメル」とあって、キャラメルにはキャラメルソース付きです。

ということははちみつははちみつ付きでかけて食べるんだろうなと。

キャラメルソースはシナモンの香りがしますので、シナモン苦手な方は要注意で。

ちゃんとミニフォークも付いているのでご安心を。

ゴン太へのお土産にするつもりでしたけど

当日の深夜に食っちまいました。

あああ、また買いに行こうっと。