頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やぁ こんばんは

こんな時間に今晩はです。おはようでしょうか・・・

11時過ぎに疲労で気絶したんですが、3時に目が覚めました。

敗因:睡眠薬忘れた。

昨日は、元町に行ってまして友達の誕生日プレゼント買ってました。

雑貨屋見たりしてうろうろして、結局アフタヌーンティで選んだんですけどね。それって鉄板とか言わないで;;

友達はいつも歯磨きセットを持ち歩いてるので、かわいい歯磨きケースと、竹の棒からアロマの香りを発するグッズを買い、もう日付指定で郵送してきました。

あー気が楽になった・・・

あとはドンキでうまい棒まとめ買いしたいなって思ったけど

恥ずかしいからやめて、おやつにディッパーダンでクレープを

食しました。といってもオカズ系のね、甘いのじゃなく。

10年ぶり・・もっとかなぁ。

沖縄グッズのお店で「さんぴん茶」とかいろいろ買いたかったけど

よく考えたら、自分の通院してるクリニックのそばに、もっと大きい

沖縄のお店があるからそっちで今度買おうかと。

海ブドウ、一度食べてみたい。そーきそばとか。

でも私って好き嫌い女王なんだよね。無理かも・・