頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

友達がやっと携帯買った・・あれ?

・・・じゃなくて旦那だって。しかも会社から言われてだってさ。

いまだに家族(実家も含めて)誰も持っていない一家だったんで

シーラカンス並みだたんですけどね。

だったら貴方も持ちなさい、家族で持ったら割引大きいし、そんなに

変わらないのになぁ。

と手紙で書かねばならないなぁ。

docomoにしようかと思ったんだけど、凄く人が多かったからauに

したって・・ポリシーないなぁ。

私のポリシーは「絶対ソフトバンクだけは嫌」ということだけ。

これは個人的私情ですけどね。

私自身はどこまでもmova信者で、昨日もドコモから手紙でFOMA

買えてください手紙来たけど無視。

無料になるまで変えません。今だったらたぶん2つくらい古い機種で

無料くらいだろうな。

大体こだわりは特にないんですけど、会社が変わると使い方も

変わるだろうし、それが老体には厳しい。

安心だフォンはまぁ冗談にしてもね。

まぁいいです。まだ現役でマクドのクーポンも使えますから♪

あ、愛子様っていじめられてるの?

もう教室にSP入れとけよ。

あ、それと明石の城西高校で卒業式に出してもらえなかった

生徒がいたらしいですが、城西は厳しいからなぁ・・・

でも一生に一度何だからその辺は学校も少しは考慮してやれよ。

私の高校も校則は厳しかったけど、城西は更に厳しい。

高校なのに「これは厨房の校則か?」ってくらいだもんな。

制服も・・・だし、まぁ親にしたらあの高校はまぁレベル的にも

いいから安心だろうけど、私は嫌だね。

で、最後に。朝鮮学校は高校無償化しないでください。

朝鮮の学校でしょ?どうぞ朝鮮から恩恵を受けてください。