頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

結局自業自得の韓国

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

って言ってもいいんかな?

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円

あと、こういうのも。

韓国、F5戦闘機墜落

アホな国民が2ちゃんにF5アタックしてたら、自国の戦闘機が墜落ってあんたら日本相手に笑ってる場合じゃないやろ。

2ちゃんサーバーがアメリカにあるというのは韓国人は知らなかったのか?もしかして。まぁ私は復旧してくれればそれでいいんだが(個人的に報復とか全くする気もないし)

でも、ポイント・マイル板がまだ落ちたままなんだよね。。

結構不便。

あ、そういや自分が写った写真この前載せるの忘れてたんで

今日載せておきます。

って、作業してたら日付変わっとるがw

で、もちろん2日に勝手に変更~♪

45288340_3763812221s