頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

大変だったね、ネット戦争

もう昼ごろから2ちゃんねる落ちてやんの。

Yahooもおかしいし、いろんなところ鯖攻撃くらってんの。

どこからってもちろん韓国から。

2ちゃんねるで「キムヨナ批判」が出てたからその報復でしょうけど、私にしたら平和に使ってんのに全然繋がらなくって困ったよ。

(キムヨナというより、ロシア人と韓国人の交換留学生問題が発展して、こっちに飛び火した模様。まぁ2ちゃんねるで好き勝手書いて、韓国人が怒ったんだと思うけどね。ネタ元はガジェット通信)

またその報復で日本から韓国の某サーバーへUI砲攻撃。

20台のうち2台の鯖を落としたらしい。

はぁ、もう知らんがな(´・ω・`)

どこが指示元とか言えないけど、まぁその祭りに乗っかって調子こいた人が首謀者にされてて、韓国人に「死んでください」ってチャットに書かれてピキッてはブルって、見ててなんか「これぞ日本の恥さらし」だったわ。

いつまで続くんですか、これ。

という私はやっとスピーカー手に入れました。

サンワダイレクトの800円弱の安いやつだけど結構いいよ。

あえてUSBから電源とるタイプにしなかったの。

あと、楽天入札の物とかなんかamazonも配送を別で送ってきたから佐川の人を3回も1日で見ることに。

もう配達物の受け取りは面倒!

当分ネットで買い物しないもん。

Ca5atxzq