頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

有難うFMV/NE36L

10年使用したPCが昨夜夜中死亡しました。

まぁ、本当によく頑張ってくれました。

至急新しいPCをカスタムで注文中です。

そして、旧データを移行して貰うので(兄ちゃん本当に有難う)

新しい2代目愛機といつ出逢えるかはまだ未定です。

昨夜徹夜で梱包しながら、涙出ました。

辛いときも楽しい時もいっしょに頑張った愛機でした。

ウィルスにも犯されました。一度初期化もしました。

メモリも足しました。HDも入れ替えて貰いました。

そうやって頑張って頑張ってくれた愛機でした。

当時298,000円。ボーナス全額投入し、足りずに貯金も

足しました。でもこれで世間の「ネット」という世界に出るんだ!って

すごくうれしかったのが、ついこの間のようです。

とりあえず、HDが生きている事を願ってやみません。

メール・メールアドレス・画像etc・・

バックアップ取っておかなきゃと思っている矢先でした。

WEBでメールは見る事も出来ますし、ママンのは自由に借りる

事は出来ますが、夜中見れないし・・使い慣れた顔文字もないし、、、

何より2ちゃんの専ブラがないので不便です!!

2代目FMV、待ってるぞ!!

前のデータ持って、神戸に来いよ~~~!!(涙・・・)