頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

7月22日の珍事

長い知り合いの道産子君の誕生日、46歳だぁとばっかり思い込んでいたら、45歳だった・・

    あれ?あれ?あれ?

去年も一昨年もその前もお祝いしてるのに、いつから私の頭ン中では勘違い祭りが???? 

    私ったら    \(^o^)/オワタ

く・薬が増えすぎてもう脳が萎縮していると思っておこう。

プレゼントの用意が遅くなって、さらに連休が重なって、

    発送が誕生日~ \(^o^)/オワタ

今日は道産子から誕生日に貰った真っ赤なお財布から、お金がワラワラ出て行ったわ~。

診察と薬。国民保険納入。日焼け止めとあまりに痒みが酷いので、非ステロイドの塗りクリーム。

今日は調子少しいいよ。ちょびっとね。

久しぶりに図書館行ったよ。ママンの本借りたのと、自分にも1冊。返すまでに読めたらいいな、大好きな鴨ちゃんの本。

さっきもお友達からメールが来たよ。

「たんちゃん、飯食えよ」って。親友の口癖真似てさ。

頑張るお♪45㌔はもう目の前だぁ~~

でも血圧が88だって、ふら~っとするお(`ε´)