頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

思わずワロタ

晩御飯食べてから、散歩に行ったら?と言われ、涼しいし

頑張って行ってこよう~って駅まで歩いて。。

あ、内科の薬が切れてるんやった・・とそのまま内科へ

行って薬出してもらった。

ナウゼリンは私を救う源。これのおかげでご飯食べることが

できます。ドグマチール無くなったし。

で、仲のいい先生なんで、電子カルテ丸見えなんですが、

今日病名覗いたら数個ある病名の一番下に

          栄養失調

あ?? アフリカの飢餓じゃあるまいし。

思わず先生に突っ込んでもた。

「栄養失調ってこのご時世ないやん~」

「そんなガリガリで何を言うねん」

44~45㌔ありますよ!!順調に回復してますよ!