頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あれ?書いたっけ?

下の日記書いた記憶が・・・・

と思ってたら携帯に残ってた。ああ、寝ぼけて書いたのね。

今もうとうととしていたら、軽い地震が来て起きました。

雨とかだと全般的に調子上がらないです。

気分が悪いんですが・・・

最近「空気の嚥下」が酷くなりまして、よくゲフゲフ言ってます。

食事が適当になってきました。

いかんいかん。また鉄剤復活は嫌じゃー

昨日確か3時くらいまでなんとなく起きてて、そこから結構

眠剤を入れたので、寝る直前にモバから日記書いたのかな?

まぁいいや。

今も結構眠いので、日付が変わったら少し仕事して寝マフ。