頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なにかの重圧かなぁ

私は空気嚥下症を持っています。

今年の2月くらいは、呼吸がひどく浅くなって毎日(*´д`*)ハァハァハァ

言ってたけど、そのあとに更にひどくゲフゲフ言うようになって。

ご飯を見るとだめ。話しててもだめ。歩いててもだめ。

げっぷが所構わず出るんですね。

で、食べられなくなって。体力落ちて。

ストレスが原因とも言われ、精神科で安定剤もらったけど効かず。

消化器科行って、3種類薬もらって知らず知らず治まっていたけど

今日なにやら「ゲフ・・・・ゲフ」とな。

いやん、また??

食べたり飲んだりしてゲフゲフいうのはわかります。

いっしょに空気を飲み込むから。でも食べてないんですがー。

最近また呼吸が浅いからなぁ。。。溜め息多いしなぁ。

ちなみに晩御飯は4分しか食べられませんでした。朝は食べました。

昼は忘れたかも。

晩御飯炊き込み御飯だったので、1個おにぎりにしてもらいました。

あとで食べられるときに食べようと思って。歯、また磨かないとだめ

だけど。

明日友達と買い物に行くんだけど、体力不足だけが問題と思って

いたら、ご飯も食べられないかもしれないよぅ。

でも、おしゃべりしてたら大丈夫かな?

案ずるより産むが易しってか。。そうありたいものです。