頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ゆっくり生きたい

鬼嫁(短大時代の恩人)とバーゲンに行ってきました。

どうしてあの人はあんなにパワフルなんだろう。

次から次の店に引っ張られ、こっちはもう目からお腹いっぱい。

今日は靴下と、短めのカットソーがあれば欲しいなって思って

出かけたけれど、とりあえず買ったのは靴下2足w

カットソーは今年は丈が長めで、ロングのスカートを履こうかと

思ったときにバランスが悪いから嫌なんです。

しかし流行とは恐ろしいもの。

どの店も個性なし。

いつもならリュック背負って行くのですが、今日は肩掛けのバッグ

にしたら、体が傾いてたのかなぁ。ちょっと腰が痛くなったり

して、いつもより少し短めの距離を歩かされるだけで済みました。

が、一体何店舗見たんだろう・・・(;´Д`)=зハァー

お昼ご飯はmuji(無印良品)の健康食を。

おかずに加えてパンとスープのセットにしたら、なんと宿敵の

コーンスープ。あと3秒でゲロォ…(T┰T )ってなるところ

でした。あの匂いからしてだめ。味噌汁の数倍強敵。

鬼嫁が喜んで2杯飲んでくれました。

晩御飯は少しだけ。お昼に食べたのが2時だったし、お茶も

飲んだから、流石にたくさん食べる彼女も入らないと。

ふぅ・・・ちょっとゲフゲフ言ってるけど大丈夫。

ちょっと足が痛いかな?あちこち回りすぎなんですよ。

もっとゆっくりとなんていうかなぁ・・

お嬢様の如く、ゆったりと買い物したいよ。

神戸っ子だもの。