頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

|ι´Д`|っ < だめぽ

食べられません 勝つまでは。

間違いました。

でも食べられません。見ただけで気分悪いというか、お腹空いてるんだけど口に運べない。

ここ3~4日まともに食べられません。

ちなみに今日はお昼にパン食べて、夜は茶碗に3分の1ほどのご飯と大根2切れとサラダ少し。一口大のお饅頭いくつか。ブリ大根なのに、ほとんどだめ。

昨日はHOTミルクティ短いの1本とマクドでコーヒー、晩におにぎり大きくないやつ2個。おかずなし。

一昨日は朝・昼欠食、夜だけオムライス。

1ヶ月ほど前は49㌔少しあったのに、今は47㌔少し。お仕事辞めたときと同じくらいになってきました。

ああああ、もうフラリフラリしてます。

明日も朝と昼は欠食なんだろな、夕方前までお留守番だから面倒。夜はきっと食べさせられるだろうけどさ。お正月に食べたいものある?とか親に言われて0,1秒で「ない!」と答えられるワタクシ。

晦日までによくなーれ。

ついでに眠剤飲まなかったら3時間しか眠れない。

(*´д`*)ハァハァハァ  でも眠くない。