頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

病は欠食から

もぅ一人フルボッコ状態です。

昨夜はまぁ下に書いたとおり。あれから30分チョットで寝させて

いただけましたが。

朝起きたら10時前で、ジュースとプリンを1個。

合い間にコーヒーを1杯。

それだけが悪かったんですね。

もう立てない・ふらつく・気分悪い・胃が痛い。

無性に不安でどうしようもない。

胃薬飲んで、抗不安剤飲んで、抗うつ剤飲んで・・。

でもそれでよくなるわけがなくて。

ママンがお昼にいないと、強制的に食べさせる人がいないから

どうしても食べるのが面倒で抜いてしまう。

夕方、こりゃあかん・・と自室の食糧倉庫を覗いたら、ブロックの

カロリーメイト発見。とりあえず食べる。

軽く復活♪そのまま晩御飯も食べる♪

で、今は気分はまぁまぁ。

食べないとね、ダメだと解っているんだけど、それなのになぁ。

拒食とか摂食障害じゃないですよ、私は。単に面倒なだけ。

食べてるとね、おいしいよりも疲れちゃうんです。口が。

もういいや・・ってなるんです。変ですよね、変です。

いい天気で適度に雲って、お外出たかったな。。。。