頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

初春によせて

あけましておめでとうございます。

今年も見捨てず、どうぞよろしくお願い申し上げます。

昨日も書きましたが、今日より5年目のブログになります。

毎日多々つまらぬことばかり書いておりますが、

たまに覗いていただけると尻尾振って喜びます。

さて、元旦の今日。なきごとから始まります。

とにかく昨夜ですが、カウントダウンTVを待ち望んでいたのに、aikoの為に待っていたのに、いやaikoのぬいぐるみ投げを待っていたのに、なかった・・。凄いツマンナイ年越し。

で、目が眠いと言っているのに頭が働いていたので眠剤をいくつか投入してたらぐー。

起きたのがかなり遅いのですがとにかく気分が悪いです。

ついでに空気の嚥下がかなり酷くご飯がぁぁぁぁ、面倒。

ロスケのカニさんを目の前に全く箸が出ない。

ママンに殻から身をほぐしてもらって、やっと食べる始末。でないと、ずっとお椀を見つめたまま。食べないとね、体力なくなるからゆっくりでも出来るだけたくさん食べたけど。

食べる時にまた空気をたくさん飲み込み、只今最悪の状態です。こうなったら・・ついでに炭酸飲料飲んでやる!!

頭もずっと眠剤が残った状態で全く働かない。

友達と明日初詣に行くので待ち合わせ場所だけはメールしたり、正月も関係ないちまちまお金稼ぎはしてますが、頭グラグラ。ダウナー系のヤクでもやったみたいな感じです。(あ、知らないよ、したことないから)

しかし、昨日はガキ使とハッスルといろいろチャンネル変えてたら紅白結構見逃しました。高田総統も泰葉勝たせる為のシナリオ作り大変だったろうな。ボノもよく勝てたよ('A`)

ワタシテキには、ガキ使でマツコ・デラックスとカバンに石倉三郎、受付嬢に片平なぎさ、ベランダにボロボロにされた大和田伸也、エレベーターにせんとくんで腹がよじれるほど笑わしてもらいました。

今日は一転全く笑えないんだけどね^^;

こんな2009年の幕開け。いいのかねぇ。