頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年もお世話になりました

晦日です。

早いもので2008年ももう終わりなのですね。

楽しかったことも辛かったことも 後ろを振り返ると

全てが人生の思い出です。

また来年も明るい気持ちで迎えてまいります。

今年一年、読んでくださった方にお礼申し上げます。

また明日からこのチラ裏ブログも5年目に入ります。

我ながら意地で書きつづけてるなぁ・・(笑)

さて、今日の日記。

知らない間に寝落ち。うがー・・・

朝8時半になんとか起床。10時くらいに買出しに連れて行かれて疲れたよ、人込みに。

今日はちゃんと食べましたよ、御飯。お蕎麦も食べたよ。なんか復活してきた感じです。

Yahooの除夜の鐘も撞いてるよ。

しかしーTV面白いのがない、あうあう。

カウントダウンTVを待ちながら後1時間を過ごしますー