頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

最初からだめ

エクセルの簡単な課題、添削してもらったけど凡ミスだらけ。

見直したつもりだったけどな。小学生でも出来そうなのに私無理。

またテキストの最初からやり直し。役立たずの頭。

先へ進まないや。

もう数字を見ただけで気が動転する。

昨日寝たのは5時前だった。鬱々な感じなのか眠剤も効かない。

起きたのは10時前。

今日は集中力がないからいろんな勉強はあまりしていない。

散歩もしていない。また引き篭もり。

TV、ふとつけたらバレーボールでなんでか大ブーイング。

中国怖い。一生行きたくないよぅ。

追記 3:45a.m.

考え事と検定の勉強をしようと眠剤のお世話になるのを躊躇ったら

朝まで起きてしまいそう。私の脳みそはいつ活動の頂点にあるの

だろう。と思ったら悲しくなった。

私の負け(何に?) ハルシオン投下。眠れたらラッキーと思う。

追記 4:56a.m.

眠れねー!!!  悩める脳だなぁ。

まるで夜中にバリバリ活動しているカブトムシみたいだ。

はぁ、もう1個ハルシオン投下記念カキコ♪

追記 5:25a.m.

これ以上眠れないなら全部手持ちの飲むぞ!!ゴルァ!!

ちなみに父上はもう起床済み。私は一睡も出来てないのに。

プンスカヽ(`◇´)/