頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お給料日なんですね

昨夜遅くまで今頃ソリティアにはまり、なんとかあがるまで粘っていたら、朝の4時半だった・・・

もちろん起きたら11時前なわけで。

でも、これじゃいけないわって散歩行こう、体力を少しずつ取り戻さないとと思い、隣町の本屋さんをブラリしたり、あ・・銀行行かないと月曜は歯医者さんだった・・と少し下ろしに行ったら、長蛇の列。

今日は25日だから、お給料日のところが多いのね。シルバーウィークでみんなすっからかんになったのかな。

今日の晩御飯は・・・メインがおはぎでした。

忘れたころにやってくる恐怖のメニュー・・・ゲフ