頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ルーターW3初期化

10年経ってもPCはずぶの素人。

昨日も朝っぱらから、母上にIP電話が使えない!と苦情。

もう仕方なくニフティサポートセンターへ電話。

すいません、こんなバカ女に凄く丁寧にサポートしてくださって。

ルーターを初期化してみましょうということで、30分くらい電話で

サポートしてもらいながらやってみました。

また今度このようなことが起こり得ない場合もあるので(機械劣化のために)、その時は12Mプランに変更とともに、ルーターの交換をした方がいいですねって言われました。

今時3Mだもんな。でも動画見てるよ?

光じゃなくても全然OKだよ?

いまんとこ、ルーターは正常作動しております。

朝9時過ぎから昨日一つ一つ教えてくださったニフのサポートセンターの担当の方、ありがとうございました。

きっとまたお世話になると思います。

その時は、すいませんがまた根気よく教えてください。