頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

友人有難うm(._.)m

今日は京都の霊山護国神社に行っておりました。

坂本龍馬色が強かったけれども、ビルマや沖縄等で命を落とされた英雄の方々の慰霊碑や、実際に使用されたであろう鉄のヘルメットや機関銃?などもあり、神妙な面持ちになりました。

後はカフェでお茶したりネカフェで面白動画見たり。

大阪ではほぼ初めてのホルモンづくしの焼肉&お鍋までご馳走になり、友人のポールスミスのお財布からかなり出費させてしまいました。

私が出してあげたのはバス代220円だけ( ̄_ ̄)

久しぶりに友人と外でゆっくりしたから気分転換になり楽しかったです。

10月、ブラック軽部でまた会いませう。

メルシー\(^_^)/