頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ブルーリボン買いました

北朝鮮拉致被害者の会からブルーリボンバッジを買いました。

1個500円。ジャパンネットバンクから申し込めたので、友達の分と2つ申し込んだら今日冊子とともに届きました。

思ったより少し大きめ。

これから帽子につけて街中を散歩します。

そういうおばちゃんがいたら私です。

そうそう、この件に関して、鳩山首相にメール送りました。原口大臣しか付けていないようなので、閣僚全員が付けて欲しいと。また早期に拉致被害者家族の会の方と面会し、北朝鮮に対してこの問題が最重要課題であることの位置づけ確認をして欲しいとの要望です。

私の県にも拉致認定被害者が居られます。

小泉内閣以来、一人として取り戻すことは出来ていませんが、鳩山首相北朝鮮との友愛はやめていただきたいですねぇ。

Ca9x72oe