頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ポカーンとしている代弁の立て札

いや、別にね生活上でもかなりの時間をぼーっと過ごしていますけどもね。

あれは怒りの看板。だってあまりにBINGO当たらないんだもん!

今日はSNSのことについて書こうかなと思っていたんですけど、ああ、さっきも

チャレンジしたけども当たらない。泣けてくる~~るるる~。だからヤメヤメ!!また後日。

そうだ。これだけはいいたい。ローソン100の赤いパッケージのミルク板チョコ、

不味いにもほどがあります。どうやったらあれだけ不味いチョコ作れるんだろう?

ミルク味?噓でしょ、口の中でとろけることを知らない製菓用のチョコの塊を板にしただけっていう

感じの味ですよ。外国のマズかろう・高かろうチョコより安い分だけは評価しますけど、

VLって安いだけじゃダメだと思うの。当たり前だけど。

ローソン自体のスイーツは好きだしセブンよりもローソンが好きだし通うけども、ローソン100は・・・

買うものを考えないとな。久しぶりにチョコで後悔した瞬間でした。

ええ、皆様。チョコで少し味を付けたいとか、溶かして別のものに・・ならあれでいいと思いますが

あくまでも明治や森永のような板チョコをパキッと割ってお口に入れたら後悔しますから。

断言できますっっ。

あまりに不味いから特亜で作ってるのかと見たら、日本製でした。信じられない・・・