頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

右手が痛い

腱鞘炎までじゃないという感じだけど(自己判断はだめなんだけどね)

ちょっとしびれがねー・・

Cam3hfy3

(`・ω・´)シャキーン!!

がっちりサポーターです。でも私、手首細いんで、ちょっと余ってまつ・・

だめじゃん・・

親指の所に青いなんか印があるんですが、

そこがしびれるんでつ。いや麻痺感という感じ。

一昨日は手首のあたりまでぴりぴりきたんで

コリャアカンわ、、といろいろ調べてみて

とりあえずグッパ体操とサポーターで様子をみることに

しました。

酷くなったら、いや直らなかったら神経内科ですわ。

だから出来るだけPCをいじったりマウスカチカチしたり

しないようにしてます。。。

ちなみに手の奥の画面は国会中継でつ。

菅直人首相vs西田昌司氏のバトルです~