頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

朝までクーラー??

ブログネタ: 寝るときクーラー使ってる?参加数

使ってないですよ~~~ 扇風機もつけてないです。 暑くてもなんというか別に泥棒さんが来るような豪邸じゃないので 窓開けて網戸にしてますし。。 いくら何でも夜は30度超えたりしないですしね。 日中も34~5度部屋の気温を確認したら「ぽち」っとスイッチ入れますが、この前リモコン見たら「30度」設定になってました。。でもエアコン作動してるから、どんだけ外は暑いんだ??・・と。 女性は冷え性の方も多いし、事実冷えで「足が痛む」など いろいろ辛くなったりしますから、本当に今年の電車などは 私にとってはありがたや~~です。 今現在は扇風機だけですが、十分です。 昼間が暑すぎて少々の暑さには慣れてしまいました。 でも水分補給とかはしますよ~~^^