頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

食欲が無い時は。。。

ブログネタ: 食欲のないとき、何食べる?参加数

・・・お菓子は別腹なのでお菓子食べてます。 貧血かなぁ、よくあることなんですが氷バリバリ食べてます。 異食症ですから。 でもなんだかんだ言っても食べないとそれだけでふらりとしちゃう いつの間にかひ弱な人間ですから、食べることはしますよ。 今日も夕方は散歩行きますよん。 ユニクロでショートパンツとカップ付きキャミを買いたいのと、 お尻とふとももが大きいからJLサイズのトレンカとレギンスを 買おうかと。 もうそういうのってサイズ的にデパートにないんですよね。 大型のスーパーの靴下売り場とかにしか。。 ああ、でも今はギラギラの外なので、確実に倒れそうです。 。。睡眠時間が少ないのでちょっと昼寝しまーす。 ・・あ、たかじんもうすぐや。。