頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

興味ないです

ブログネタ: K-POP、好き?参加数

聞かないから文句も言いませんし賞賛もしません。 K-POP??は??誰も知りません。 名前だけはなんか聞くけど、CM??でやってる曲以外しりません。 だって興味ないもん。 別に韓国に興味ないし(旅行行ったけどもう一度行きたいとかない)、 好きな人は好きでいいんじゃない? 友達のいとこやお母さんは韓流大好きらしく、よく話をきくけど 全部右から左へスルー。華麗にスルー。 石焼ビビンバは美味しいしチヂミも好きだし、それはそれで いいんじゃない?? でも好き好んでK-POPとかは聞きません。 それより国会中継聞く。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ またサボってもた。。反省m(_ _)m