頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日食見たいけど私には無理

関西は曇かも知れないから見れるか微妙。

でもその前に私には無理

起きれるかどうかじゃなくて

太陽の光とかで確実に偏頭痛を引き起こすから。

UVカットのメガネでも散歩して帽子とかしてても

眩しい光をキャッチして偏頭痛になる。

この前買った鎮痛剤、もう2錠減ってるし。

だから金環日食のメガネあっちこっち売ってたけど

買わなかった。

TVとストリーミング放送で見るよ。

明日は、バースデーカード買いに行かなくっちゃ。

今日は眠剤と安定剤かなり飲んだので

眠れると思う。

How do I live on such a field?