頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

17日の外出

11時から心療内科の予約が入っていたので起きたのは8時半。2個の目覚ましでエイっと起きるしかないけど、当然睡眠不足で辛すぎるぅ。

9時半に家を出て、10時半くらいにクリニックの最寄り駅に到着。頼まれ物のソースを3本確保して、クリニック行く。

/(^o^)\ナンテコッタイ、私の前の人初診じゃぁないか。。。これは長時間待ち決定=寝てしまうかも。

なんとか起きていて、もう何を話したかあやふやだけど「新薬2錠一度に飲んだら眠気がすごい」って言って、朝・夕に変えてもらった。ついでにメレックスも1錠取り上げ・・・(泣)

まぁ過呼吸とか最近出ないし、いいんだけどさ、、溜めてるし。。。

で、皮膚科行って「これから湿疹が出やすいですから、そういう時はこれを塗って治まったらすぐやめてくださいね」と言われる側から腕を掻く。痒いんだもん。。。

元町へ移動して友達(鬼嫁)の誕生日プレゼントを買う。。。前に大丸地下の食料品のところがリニューアルして、すごくなってる~~~~>< もうスイーツから惣菜まで神戸網羅。何ここ?でもプレゼント買わないと落ち着かないので先にアフタヌーンティで雑貨とかいろいろ見て回って購入~。

三宮まで歩いてヤマダ電機でカナル式のイヤホン購入。ポイントカード??親が持ってる気がするなぁ、、と思いつつ普段ヤマダ電機行かないからどーなってんだか。

鎮痛剤買ってじゃがりこ買って、爪みがき買って(マニキュアは塗らない、苦手)荷物の重さと体力の限界で家路について、、、爆睡。

しまった。。。付箋とバースデーカード買ってくるの忘れた・・

やっぱり全部メモっておかないと、買い忘れ多々だなぁ。