頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

定期的な食べられない時期がきたー

最近、ホント食べるのが面倒で面倒で

ご飯も少なめ、1日2食か1食という

実にいい加減な・・(ry

というわけで、おや、体重が・・?となんか思えてきたので

久しぶりに体重計を引っ張りだしてきたら電池切れ。

うーん。アナログなものばかりからデジタル化された

身辺で、体重計さえ電池がないと使えなくなるって

不便やなーと思いました。

で、入れ替えて体重測ってみたら

17日に測った時より-1,5㌔。

順調に増えすぎていた体重がまた2008年度に

どんどん減ったようにガックンと減り始めた。

いやーん、うれしいジャマイカ!!

54㌔台から53㌔台になった♪

まぁ簡単な話、ストレスと自己叱責で

身体的に障害が出てるってだけなんだけどね。

不安と抑うつ全開モード。

だからここに殴り書きしてる状態。

今日はスカで新しい人がチャット対応して下さり

また1から頑張ろってなりました。

カメラはもう当分使いません。

声と手打ちで少ない方と大事に縁を繋げられて

行けるように努力したいです。

メンタル面についてはまず相手に気を使って

もらわないよう、明るく楽しくが

モットーです^^