頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

大炎上ワロタwww

もうどないせーっちゅーくらい笑わせてもらいました。

えー、初めに申しますが阪神ファンではございません。

選手の名前は怖いくらい把握してきましたが、顔は3分の1も

わかりません。

暇な時、寝ないようにとつい某掲示板の実況版で遊んでる私です。

でー今日のオールスター。

まさかダルから金本さんが打つとは思いませんでした。

うむー、さすが球界最高年棒

8回までは面白かったですね、結構。

まさか8回裏に藤川が来るとは思いませんでした。

三振こそ無かったけど、かっこよかったっす。

ええ、すべては伏線だったのですね、あの9回のお祭りのための。

阪神ファンでもそんな9回に出てくるなんてドン引きですよ。

さすがルンバ(原さん)采配です。

もう一人久保田劇場これでもか!とやっていただきました。

フルボッコもあそこまで来れば怖くない。

山崎さん、一振りブン!とやって300万。おいしいっすよ。

というかあそこまで湧かせた久保田さんに1割ほどあげてください。

久しぶりに

「久保田大炎上劇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と燃えました。

あーあ、どんでん(岡田監督)なら絶対しないぞ。

♪ばっかじゃなかろかルンバ~~~