頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日はアレかもしれない

今日のレイドアワーで5人集まったのに抜けた3人、

許さないわよ!!5人なら余裕なのに2人は無理だから!

(その前に2体取ったけど)

 

さて、今日の黒と黄色のあのチーム。世界のケン・ワタナベがゲストで来ていましたので時々チラ見しておりましたが、ついにM2らしい(それ目当てで見てた)

さて明日が怖いわね

 

また道頓堀ダイブとか夜中ずっとどんちゃん騒ぎとかなのかな。

私は別にファンでもなんでもないし、選手の名前も顔も知らない。
父はファンだけど私はその血を継いでない。
甲子園なんてTUBEのライブで3~4回行ったくらい。それはそれで楽しすぎたけど。


なんかアレが決まったら近くのスーパーが阪神阪急HDなのでセールがあるかも。
それならラッキーみたいな。女性ってそっちよね。

それより尼崎市のHPに注意書きが出たの知ってます? 

 

ワロタwwww

 

さすが尼崎商店街を抱える地。あそこはちょっとオカシイからね。
シーズン初めから毎年アレまでのマジック点灯ボード掲げてるし。

しかも「あましん(尼崎信用金庫)タイガース定期」に預けた人は、めちゃくちゃ期待大やしね。どういうやつかというとこういうやつです

金利が高いというより当たるかもしれない商品の数が勝ち星数に応じて、なので増えまくってるらしいですね。

尼崎怖し。さすがアマ。

 

ここ神戸なんてきっと号外が出る程度で、ほぼなんてこと無いでしょう。

 

あ、そういえば須磨海浜公園の駅の前にお住まいの方が、いつも阪神の旗をベランダに掲げておられます。あの家の方、嬉しすぎて倒れたりしないか心配です

 

ほらね?勝ったらなのかな?今年はいつも見えてた気がします。

 

 

私の20代からの知り合いの方は、家が甲子園の直ぐ側でしかも甲子園でパートさんしてるので、この家の方より喜んで倒れるかもしれない。

家から甲子園の絶叫が聞こえてくるくらいの距離に住んではるので、今日とか凄かっただろうなと。

 

うちの父ちゃんは朝の散歩時にデイリー勝ってくるくらいでしょう。

知らんけど。