頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

安堵

昨日応援した高校のバスケチームですが、今日がここ大一番でした。

とにかく息子の為に父親は全てをかけてきたので、その父親、朝から

ハイテンション。電話の内容もなんだか意味不明。

しかし家に居るとですね、全く途中経過もわからないわけです。

もう胃がいたいというか吐きそうというか。あ、朝から実は偏頭痛も

して、もうかなり最悪の体調。

私、なんの当事者でもないんですけど。。(汗)

今日2試合のうち、とりあえず1試合目勝ったとメールが来ました。

しかし次が大変だと。予想外の強敵だとか。

こうなったら神頼みでしょう。

私には数年前から心強い神様がついています。

小さな神社ですが、もうお参りの回数は10回くらいにはなりました。

全然近いわけじゃないんですけどね。

そこのお守り、なぜか効力があるんです。私の周りでは。

3人に配ったかな?

2人は起業し成功しました。

1人は資格試験に持参し、無事合格しました。この時も胃が痛かった

なぁ、そういや。。

今日このお守りを見つめながら祈ること1時間強。

やっぱり神様は側にいました。2試合目も勝ったと吉報が届きました。

緊張が緩んだんですね、なんかわからないけど泣けてきました。

明日が終わらないと全国大会への保証はありませんが、多分大丈夫。

超ハンサムな息子さん、あと1日頑張って、誰よりも君を愛している

父親を埼玉に連れて行ってあげてください。

そして、父親のあなた。親孝行な息子さんを誇りに明日も精一杯の

応援をしてあげてください。

またお守りを見つめて神戸の端から祈っておきます。

だから言ったろ?私は『あげまん』なんだって。♪~(・ε・ )

(あ、やってないやってないw)

<参考>

出世稲荷神社  京都市上京区千本通竹屋町下る聚楽町851

出世の神様ですが、勝負運の神様もおられます。

Omamori