頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

【ポケGO】今日もやっぱり落ちるレイドアワー

前回も落ちたらしい毎週水曜18時から1時間のレイドアワー。

今回はどうかしらと重い腰を上げておっちらおっちら近くの寺へ。

…チーン。誰も居なかった。嘘!?誰も居ないの?0人?


周りのところを見るとやっぱり路駐出来る公園に集まってるみたいでした。
その公園のジムまで500m程度離れているので今から行ってもぼっちレイドだし
30分遅れの別のレイドに賭けよう、と思いつつ今いる寺のジムの人数をもう一度だけ確認した瞬間

 

固まりました。はい、何もかも固まったー!

 

レイドパス投げてたら回収されてたーー

 

なんじゃこりゃ、やっぱり学習しないのかニャンテック。
18時スタート組の皆様はレイド出来たのでしょうか?

18時30分からのレイドに参加したときはスムーズに進みましたので
なんとか無事ゲッツできました。

 


f:id:tanchan1201:20200624194355j:image

 

13-15-15の95なので良しとしましょう!でも攻撃が13というのが惜しい😂

明石市でやってないのに。神戸市でレイドしたのになんだこの表示は。。

今日はこの1レイドだけ。明日神戸市の新長田へ行くので、ついでにハーバーランドあたりで突撃してきます。


 その場でかなーり久しぶりに近所の大親友の奥さんと出会いました。

なんか海外製の個体値アプリを入れていたら、垢BAN警告が来て1ヶ月プレイが
出来なかったらしいです。いや、2度目の警告って1回目何したのさ…

私はどんな便利なアプリでも個体値チェッカーは入れません。

大体ぱっと見90以下はその場で捨てちゃいますし、どうかな…と思うものは
家でまとめて調べます。

そんな2回めの1ヶ月BANだった奥さん、ついに3つ目のアカウントを作ったらしい。
あ、2個目は娘さんのiPhoneに入れていて、レイドのときは娘さんのiPhone
いつも持ってきています。

 

3つ目のアカウントはどこに?と思ったら旦那さんの携帯(笑)
家族をすべて巻き込んでやってるのかー😂

そんな奥さんと久しぶりにあって今度の日曜は仕事でカイロス獲れないわと嘆かれていたので、すでに2体持っているイロチのカイロス、今度あげますねってキープにしときました。代わりに去年山のように獲ったペラップ下さいとお願い。


私は日曜は~~~もちろんゼクロムにリモートパスを使いますデス。
日曜に3枚1ポケコインのボックスが出るので買い忘れないようにね!