頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

原点回帰

いろんな意味で原点回帰しないとな・・と考えた日。

改めて自分を振り返るとちっぽけでここにいるという存在感がない。

誰かに生かされてきたんだなってよくわかる。

大事なものは、大事な人は自分で大切にすべきだと

今まで思ってきたけど、逆に大切にされてきたことのほうが

多かったように思う。

鈍感なんだな、よく言われることだけど。

甘やかされて生きてきすぎたんだなと。

それに更に甘えてきたんだなと。

ちょっと自分でしっかりしないとな。

からしっかり食べないとな。弱ってるときは甘えがちだ。

(只今の体重:パジャマ込みで48,6㌔)