頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

さ~くらんぼさくらんぼ♪

この前いつも頂いている義妹のご家族から、さくらんぼ届きました。

いつもより若干遅かったので、甘さはどうだろう??

20170702_195636

母上とパクパク。

あ、甘いぞ!去年よりも甘い^^

2キロもいただきましたので、どうしよう、果物は足が速いしなぁ~と

調べて、3分の1ジップロックに入れて冷凍しました。

同じ日に来た両親への兄からのお中元に、情報では「美味しいコーヒー」が

あるらしいので、それはまた後日いただきまする。

アイスコーヒーにするのもいいな。

もう暑すぎて、毎日熱中症まっしぐらです